牛松山。

f:id:azorka:20130528073028j:plain

亀岡にある牛松山に行ってきました。

10時頃家を出て河原町今出川からのバスに乗り円町で降りる。

烏丸今出川のあたりはすごい混みようだった。

大将軍あたりで大量の中学生がバスに乗り込んできてなんだこりゃと思った。

修学旅行生ではなさそう。たぶん近くの中学、でしょう。

円町からはJRで亀岡に向かう。11時半ぐらいに着く。

そこから山まで歩き、登りました。13時過ぎに無事登頂。最近気温が上がってきたとはいえ、山頂付近はTシャツ1枚では寒いと思った。

下山して、15時前に駅に着く。家に帰る途中、ファミマで「ガリガリ君キウイ味」を買って食べた。むしろリンゴの味がした。

帰宅してシャワーを浴びたりしたら5時ぐらいだった。

明日は大学に行くと思います。